出展小間位置のご案内 - CareTEX関西2016(インテックス大阪12/7~9)

画像は去年スウェーデン住んでいた時に家の玄関から撮ったものです。

家といっても木造の小屋で、すきま風が良く通る室内でした。

寒さに凍えながら撮った写真ですが、透き通るような青空が印象的でしたね。

*写真の下半分は湖です。凍っています。笑

 

さて、

『スウェーデンベッドさんは、12月7日~9日のインテックス大阪のどこの場所で出展しているのですか?』

以前より案内しております展示会の出展のお知らせを見て、ありがたいことに問合せをいただいておりますので、この場で画像付きでご案内いたします。



さて出展場所は添付画像で見ていただくのが、一番分かりやすいと思ったので添付しました。画像では右下です。

(クリックで拡大できます)

介護用品展ブースの出入口から入場し、直進せずに左折してください。

 

青と黄色を基調としたブース作りをしていますので、見つけやすいと思います。

 



次回はなぜ展示会に出展しようと思ったのか?

当社スウェーデンベッド 山本泰司は何を目指しているのか?について直球で書きます。

書いていて過激な内容だと感じたので、次回にすることにしました。

楽しみにお待ちください。



・名称

第1回 関西 介護用品展/介護施設産業展/介護ソリューション展

・日時

2016年12月7日(水)~12月9日(金)

9:30~17:00

・場所

インテックス大阪(住所クリックでマップが開きます)

〒559-0034

大阪府大阪市南港北1-5-102